6/18(土) 小川はつらつ朝市

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

以前からお手伝いさせていただいたスワラジの店主たかさんが

家族ご一行この小川に引っ越してきました。

 

 

私の生まれ故郷小川は昔から和紙の産地として知られ、今では有機農業を

中心に町起こしに力を入れている町であります。

最近では、たくさんの若い世代が農業をするべく徐々に引っ越してきています。

 

きれいな水、土地、空気、、、今この歳になって地元の良さに気が付きます。

 

 

そんな小川町の「はつらつ朝市」というイベントに出演します。

 

今までにないくらいアウェイだと思いますが頑張ってきます。

じーちゃんばーちゃんの口をアングリさせたいと思います。

 

 

6/18(土) 9:00~12:00

10:30~11:00 澤田香緒里 出演

http://www.ogawa-saitama.or.jp/